テクノ・トレジャー備忘録

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島口は完成?

<<   作成日時 : 2009/05/16 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「どうやら始まったようです」の記事から約3ヶ月。
どうやら完成のようです。

なんか予想外に流し撮りがうまくいった(※当社比)ので、久々にすごく大きいフルサイズUpです。

画像


今日は少し早い時間に出たためか臨時をたくさん捉えることができました。
この400もそのはずです。単独の7両でした。
最近こいつが単独で走ると廃車回送にしか見えないので戸惑います。
お客さんが乗っているのを確認して安心しました。

画像


調子に乗ってもう1枚。こちらはE3を増結していた盛岡やまびこ。
ただ光線状態が微妙で編成番号を確認できませんでした。

その直後に来たはやて・こまち。
ん?んん???
R1!???????????

画像


\(^o^)/ブレタ
定番コンビだろうと思って気を抜いたのがまずかった。
いや、そもそもまぐれで流しが何度も成功するわけがないのです。
ライトや連結器周りの形状が異なる量産先行車ですが、普通に頑張ってるみたいです。

画像


のぞき込んだ感じでは、先週開いていた部分はふさがったように見えます。
あ、左上の方にオリジナルのポータルの扁額受けを発見。

で、反対側へ移動します。

画像


なるほど側面を全部張り替えた理由が分かりました。
延長部と同じく「窓もどき」を付けるためだったんですね。
これで接続箇所の微妙な段差を除けば、左右側面の意匠が既設部と延伸部で統一されたことになります。

画像


ということでいつもの場所。
完成形になったのでこの写真もフルサイズで。

また元の場所に戻り午前中の撮影タイム。
ぬ、今度は…

画像


先生!P1編成です!
何気にこのフェイスを見初めてから10年も経つんだなぁと思いました。
微妙に失敗して斜めになっちゃったのでトリミングしてあります。

画像


増えたなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島口は完成? テクノ・トレジャー備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる