間を空け過ぎました

すいません。とりあえず生きてはいます。

書き出しを「ご無沙汰です」と始めるのが何度も続いたので遂にどのように再開したらいいかすら分からず。
こういうのは継続するのをサボると途端に面倒になるものです。

この間、私事でバタバタとしており文章をクリエイトする時間も気力も無くなっておりました。
書くべき事は山のようにあるのですが、それが逆に足かせともなってしまっており、「何から書くべきか」という堂々巡りとなり、結局放置プレイという悪循環に陥る有様です。

去る11月に、最後の竜飛海底見学コースを何とか回ることができました。
その様子もいずれお伝えしたいところですが、問題はその「いずれ」がいつになるのか全く見当もつかない所です。勢いが付けば連続するんですが、なにぶん最近は筆不精が続いたせいであちこち錆が回っているようで…。

私が得意とする所の「トンネル」関係も、現在全くの新境地・新分野の開拓を進めており(これすらお披露目できるかどうか怪しい)、そちらに傾注していたのもネットから遠ざかっていた理由の一つです。

さて、これから何しよう…。
もし「このトンネルが調査済みだったらそのレポートが読みたい」などのリクエストがございましたら、何なりと…。

"間を空け過ぎました" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント